初登場 能登産「ズワイガニ甲羅盛り」 お刺身お取り寄せ

初登場 能登産「ズワイガニ甲羅盛り」 お刺身お取り寄せ

 

 

厳冬の能登から極上「ズワイガニ甲羅盛り」を朝獲れ当日出荷。お刺身お取り寄せ

大ぶりの能登のズワイガニは「加能ガニ」と呼ばれ、現在最盛期を迎えています。

そんな「加能ガニ」を1日10セット限定で、贅沢に「甲羅盛り」にして、冷蔵便でお届けできるようになりました。

水揚げ時期が限られ、2月頃までの期間限定商品となりますので、お見逃しの無いようぜひお愉しみくださいませ。

詳しく見る→

 

丸ごと贅沢に甲羅盛り。たっぷり詰まった身、濃厚なミソは極上の味。

日本酒と合う磯の塩味、口の中で甘くほどけるカニ身、濃厚な蟹味噌は絶品です。

一流料亭で重宝されるブランドガニ「加能ガニ」

栄養豊富な日本海で育った能登のズワイガニは「加能ガニ」と呼ばれます。

その太い足には身がギュッと詰まっており、繊細な旨味と甘味を堪能できます。

殻むきや解凍不要。届いてすぐに美味しいズワイガニを堪能。

丁寧に甲羅盛りにして、新鮮なまま「冷蔵便」でお届けします。

「殻を剥いてみたら身がほとんど入っていない」「水っぽい」などの理由でガッカリすることもありません。

2月頃までの期間限定商品です

厳冬の能登で水揚げされる、極上「加能ガニ」。特別なひとときに、ごゆっくりお愉しみくださいませ。