九州 「高級鮮魚盛り」「鱧しゃぶ」 朝獲れ当日出荷 夏のお刺身 お取り寄せ

九州 「高級鮮魚盛り」「鱧しゃぶ」 朝獲れ当日出荷 夏のお刺身 お取り寄せ

 

 

「高級鮮魚の刺盛り」or「活〆鱧しゃぶ」産直セット

取材は一切お断り、知る術は口コミのみ。創業60年、ミシュラン星付き店に魚を卸してきた、九州伝説の鮮魚職人「きむら政歳商店」との産直セット。

詳しく見る

 

料理人の間で口コミのみで広がった、幻の鮮魚店。

「ここの魚は間違いない」と料理人の間で口コミだけで広がった知る人ぞ知る鮮魚店。信頼できる店にしか魚を卸さず、弊社の取り組み以外で、WEBで販売したことはありません。

 

10年連続三つ星「神楽坂 石かわ」やその姉妹店、一流の店が頼る魚。

「きむら政歳商店」が魚を卸す寿司屋や料亭のほとんどが、名の知れたミシュラン星付き店10年連続三つ星「神楽坂 石かわ」「蓮」や「虎白」などその姉妹店にも、直接魚を卸しています。

 


 

2種類のセットからお選びいただけます。

朝獲れ当日発送。九州を代表する、夏の高級鮮魚を贅沢に盛り合わせ。

今しか手に入らない、夏が旬の鮮魚を贅沢に盛り合わせ。「こち」「おこぜ」「キジハタ」など、大分で水揚げされる白身の地魚を中心に、都会では手に入りづらい希少な高級魚の盛り合わせです。

 

弾力のある夏の活〆鱧。しゃぶしゃぶと、お刺身で。

初夏を代表する高級魚「鱧(はも)」は、力強さと繊細さを併せ持った旨みが特徴。ご家庭で味わっていただけるしゃぶしゃぶと刺身のセットで、ご用意しました。

 


 

今が旬の九州の高級鮮魚と冷酒で、贅沢な日本酒ペアリングをお愉しみください。