九州「高級鮮魚盛り/ 鱧しゃぶ」産直セット発売開始 お刺身お取り寄せ

九州「高級鮮魚盛り/ 鱧しゃぶ」産直セット発売開始 お刺身お取り寄せ

 

 

「高級鮮魚の刺盛り」or「活〆鱧しゃぶ」九州伝説の鮮魚職人の産直セット第二弾

取材は一切お断り、知る術は口コミのみ。創業60年、ミシュラン星付き店に魚を卸してきた、九州伝説の鮮魚職人「きむら政歳商店」との産直セット。

6月に初めて実施、大変多くの皆様より嬉しいお声を頂戴し、この度第二弾が実現しました。

前回と異なる内容で2種類のセットをご用意いたしましので、よろしければぜひご利用くださいませ。

 

料理人の間で口コミのみで広がった、幻の鮮魚店。

「ここの魚は間違いない」と料理人の間で口コミだけで広がった知る人ぞ知る鮮魚店。信頼できる店にしか魚を卸さず、弊社の取り組み以外で、WEBで販売したことはありません。

 

10年連続三つ星「神楽坂 石かわ」やその姉妹店、一流の店が頼る魚。

「きむら政歳商店」が魚を卸す寿司屋や料亭のほとんどが、名の知れたミシュラン星付き店10年連続三つ星「神楽坂 石かわ」「蓮」や「虎白」などその姉妹店にも、直接魚を卸しています。

 


 

2種類のセットからお選びいただけます。

朝獲れ当日発送。九州を代表する、夏の高級鮮魚を贅沢に盛り合わせ。

今しか手に入らない、8月〜9月が旬の鮮魚を贅沢に盛り合わせ。「こち」「おこぜ」「キジハタ」など、大分で水揚げされる白身の地魚を中心に、都会では手に入りづらい希少な高級魚の盛り合わせです。

 

弾力のある夏の活〆鱧。しゃぶしゃぶと、お刺身で。

夏を代表する高級魚「鱧(はも)」は、力強さと繊細さを併せ持った旨みが特徴。ご家庭で味わっていただけるしゃぶしゃぶと刺身のセットで、ご用意しました。

 


 

8月が旬の九州の高級鮮魚と冷酒で、夏の日本酒ペアリングをお愉しみください。