九州 冬の絶品鮮魚「かわはぎ肝付」「とらふぐ」「天然平目」産直セット発売開始 お刺身お取り寄せ

九州 冬の絶品鮮魚「かわはぎ肝付」「とらふぐ」「天然平目」産直セット発売開始 お刺身お取り寄せ

 

 

冬の絶品鮮魚「かわはぎ肝付」「とらふぐ」「天然平目」年末ご予約開始 九州朝獲れ鮮魚セット

30年以上ミシュラン店に魚を卸してきた、九州伝説の鮮魚職人との、年末年始特別セットが、この度実現。

冬の高級鮮魚「とらふぐ」「天然平目」の豪華薄造り。さらに、肝を蓄えた肉厚の「カワハギ肝付き」を送料無料で追加いただけます。

年末年始の特別な時間に、美味しいお魚をお届けしたいとの想いで実現いたしました。【1日10セットの数量限定・先着順】となりますのでご了承ください。

 

【11月5日着】から年末までご指定可。ご家族様、ご友人様との集まりに。

ぷりぷりコリコリ食感の薄造りは、新鮮そのもの。

年末に向け、ご家族様ご友人様との集まりが増える季節にぴったりのセットです。

正月に福(フク)を呼ぶ。コリコリ食感、活〆"厚切り"とらふぐ。

ふぐ料理は、新年の「幸フク(福)」を呼ぶとされ、年末年始のご馳走として親しまれてきました。

木村政歳商店では、 新鮮なふぐを「肉厚」に捌くため、力強い弾力と旨味をお愉しみいただけます。

白身の刺身の最高峰、別府湾の天然平目。

天然の平目は漁獲量が大変少なく、高級な寿司屋や料亭でしか見かける機会はありません。

肉厚で美味しい平目は、縁側までしっかりと肉が付いていることがポイント。歯ごたえがあり、甘みが強く、塩だけでも美味しくいただけます。

【数量限定オプション】冬の贅沢。肝醤油でいただく、絶品カワハギ刺し。

肝を蓄えた肉厚のカワハギを、1匹〜2匹丸ごと捌いてお届けします。

ぷりぷりの食感は新鮮そのもの。新鮮なカワハギ肝付をご家庭で食べられる機会は大変稀少です。

食生産パートナー 大分県国東「木村政歳商店」

料理人の間で口コミのみで広がった、幻の鮮魚店 大分「木村政歳商店」。

「ここの魚は間違いない」と料理人の間で口コミだけで広がり、今では、全国約80店舗の限られた料亭や寿司屋に、魚を直接卸しています。

信頼できる店にしか卸さず、WEBで販売したことは弊社との取り組み以外一切ありません。

産地に何度も足を運び、二年がかりで遂に実現。

弊社スタッフが何度も足を運び、「産地の唯一無二の良さを届けたい」という想いと、弊社の産直シリーズを体験下さったお客様からの期待のお声をお届けし、二年がかりで実現しました。

新鮮な天然平目やカワハギ肝付をご家庭で食べられる機会は大変稀少です。九州最高峰のお魚を、ぜひお愉しみください。

これからも、KINMI Sakeは、小さな産地と生産者を応援し、産地と生産者様の魅力や想いをお伝えしていきますので、どうぞお愉しみに。