能登 紅ズワイガニの水揚げがはじまりました。お刺身お取り寄せ

能登 紅ズワイガニの水揚げがはじまりました。お刺身お取り寄せ

 

 

紅ズワイガニの水揚げがはじまりました。能登朝獲れ鮮魚セット

「能登の朝獲れ鮮魚セット」10〜12月お届け分のご予約が始まりました。

水揚げされる魚も秋冬が旬の鮮魚へ、季節が変わってまいりました。 さらに、10月より「紅ズワイガニ」の漁が解禁となり、水揚げの量が少ない「紅ズワイガニ」のむき身を追加オプションで選択出来るようになりました。

 

今だけ「紅ズワイガニのむき身」送料無料で追加できます。

鮮魚セットと一緒にお届けするため、追加送料は無料です。

冬の足音を告げる能登の風物詩。口の中で甘くほどける身。

早朝に水揚げされた新鮮な紅ズワイガニを絶妙な塩加減で浜茹でしており、そのままお召し上がりいただけます。手間がなくすぐに食べられる、浜茹で紅ズワイガニをむき身でお届けします。

じつは、本商品は大変嬉しいことにリピートでご利用のお客様が大変多く、お客様にお伺いしたところ、季節ごとにご利用いただくことで、移り変わる旬をお愉しみいただいているとのことでございました。 ぜひ本商品でその土地でしか味わえない季節の旬を楽しんでいただければ幸いです。

これからも、KINMI Sakeは、小さな産地と生産者を応援し、産地と生産者様の魅力や想いをお伝えしていきますので、どうぞお愉しみに。