天然物の最高峰「天然能登寒ぶり」今年も登場 お刺身お取り寄せ

天然物の最高峰「天然能登寒ぶり」今年も登場 お刺身お取り寄せ

 

 

天然物の最高峰「天然能登寒ぶり」今年も登場

毎年人気 No.1の産直シリーズ「天然能登寒ぶり」解禁となりました。

一年でごく限られた時期にしか水揚げされず、お届け可能期間はわずか【13日間】。

一年の感謝を込めて先行してご案内いたします。

寒ぶりセットを見る→

 

1年のごく僅かな時期しか食べられない、贅沢品

天然能登寒ぶりは、短い年は冬の10日間のみなど、12月から1月のごく限られた時期にしか水揚げされません。

石川県を代表する、希少な冬の美味です。

7kg超だけだけが認定される、日本随一のブランドぶり

7kgを超える大型のぶりだけが「天然能登寒ぶり」として認定され、市場で取引されます。

富山「氷見寒ぶり」に並ぶ厳格なブランド基準が設けられています。

刺身が醤油をはじくほど、上質な脂のノリ

脂含量は30%を超え、刺身が醤油をはじくほどです。

鮮度、色艶、脂のノリ、甘み、すべてが最上級です。

感動の鮮度。天然ぶりを朝獲れ当日出荷

水揚げ当日にさばき、ご自宅ですぐにお愉しみいただける柵でお届けします。

「こんなブリは初めて、感動した」「濃厚かつプリプリの食感、パーフェクト」「人生最高のブリ」など、多くの嬉しいご感想をいただきました。

「ぶり刺」と「ぶりしゃぶ」で食べれば、美味しさ2倍

お刺身で愉しんだ後は、ぶりしゃぶもいかがでしょうか?

天然能登寒ぶりの脂の美味しさが際立ちます。

この機会を逃すと、次は1年後。

通常は地元や高級料亭でしか出会えない贅沢品。

この機会を逃すと、次回発売は再来年の2024年1月になります。天然能登寒ぶりの美味しさをぜひ一度体験ください。